こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VOXのアンプ
NUMGT-#30397
NAME加速装置
DATE2004/08/11 00:34
VOXのアンプっていいんですか?
アンプといえばマーシャルというイメージがありますが、VOXのアンプはいい音出ますか?
いい音とは?というニュアンスは表しにくいですけど^^;みなさんはVOXのアンプ好きですか?
葉浩志
VOXのアンプはいいですよぉ。ブライアンメイとかが使ってますね。最近のマーシャルとは対照的な位置にあるアンプだと思います。基本的にはブリティッシュ系でウォームなサウンドがウリです。でも、VOXでもディジタルアンプとなると色々なキャラクタのサウンドが入っているでしょうけど…。
GT-#30403 D5 2004/08/11 04:40
ちなみに、真空管?が入っているとどうなるんですか?
GT-#30427 加速装置 2004/08/12 00:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved