こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉サンが使ってる…。
NUMGT-#30490
NAMEAkatski
DATE2004/08/16 10:05
稲葉サンが使っているアコースティックギターなんですけど、種類(?)が分かる方いらっしゃっったら申し訳ないんですけど教えていただいきたいのですが…。。ヨロシクお願いします!!
葉浩志
ギブソン J−200(ナチュラルフィニッシュ)
ギブソン J−160(サンバースト)※ジョンレノンモデル

前にB'zのライブで波を歌ったときに使用したのはこの2つだったと思います。
GT-#30500 sio 2004/08/17 10:00
>sioさんアリガトウございました!!
GT-#30504 RIP 2004/08/17 11:44
一昨年のLIVE−GYM GREENの時はYairiを使っていたと思います。
いずれにせよ、BODYが大きくて深いものが好みのようですね。
GT-#30506 TAK BURST 2004/08/17 12:57
>TAK BURSTさん
そうなんですか!その頃も今と同様アコギ
(ギターもですが)全然分からなかったので、
知りませんでした!!
教えていただいてありがとうございました!!
GT-#30532 RIP 2004/08/17 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved