こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックピン tokyo
NUMGT-#30503
NAMEdevil
DATE2004/08/17 11:21
最近ストラップピンが外れて立って弾く事が出来なくなってしまいました(T_T)それでいっそのことシャーラーのロックピンを付けようと思い立ったのですが実際にロックピンに変えた人っていますか?それと自分で簡単にロックピンを取り付ける事ってできるのでしょうか?よろしくお願いします。
葉浩志
ロックピンへの付け替えは簡単にできますよ〜。
ただ、現在お使いのピン(ネジ)がはずれている、という状態だと
もしかしたらボディのネジ穴がダメになっていませんか?
それだとしたら、まずは穴の補強もしないといけませんのでご注意ください。
GT-#30505 TAKASHI 2004/08/17 12:32
返事どうもありがとうございました!ロックピンを購入したらネジ穴の補強も修理屋さんに頼んでみたいと思います!
GT-#30550 devil 2004/08/18 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved