こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤キャビ
NUMGT-#30679
NAMEやまだひさし
DATE2004/08/23 00:42
今度キャビネット(黒)を赤に塗ろうと思うんですけど、
どなたか挑戦された方はいらっしゃいますか?
とりあえず、壁とかを塗るローラー式の筆?を買って、まず白(油性)に塗ってその上から赤(油性)を塗ろうと思っているんですが、、もっと良い方法はあるんでしょうか?
かなり、高くつきそうなんですが、スプレーの方がいいんですかね?

よろしくお願い致します。
葉浩志
ビニールレザーを着色する塗料となると、特殊なものになると思います。具体的な品名は不明ですが、単純にラッカー等では剥がれてしまった気がしますし、あまり強烈な溶剤だとレザーが解ける可能性があると思います。車のバンパー用塗料など試してみる価値はあると思います。
GT-#30685 SLEEP 2004/08/23 12:46
ビニールレザーを張るって手もあるんじゃないでしょうか?
GT-#30694 sio 2004/08/23 17:56
返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
御二方ありがとうございました!

とりあえずビニールレザーを探してみることにします!
GT-#30752 やまだひさし 2004/08/26 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved