こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GIBSON
NUMGT-#30820
NAMEひろ
DATE2004/08/29 14:35
GIBSONのギターを買うと楽器屋ではどれくらいおまけとかつけてもらえるのでしょうか?
葉浩志
何本かギブソン買ってますけど、オマケなんてついてきたことないですよ。
まぁ、行きつけの楽器店があれば多少はつけてくれるかもしれませんが、せいぜい弦やシールド、ピック位でしょう、、、
GT-#30822 北京五輪 2004/08/29 14:50
私はCS製Tak Burstを購入した時にバーストバッカーピックアップをもらいました。まぁなじみの店ですけどね。
GT-#30824 re92 2004/08/29 16:50
僕がギブソン買った時は、
ギブソンの弦1セット、ピック×3、あと20分ぐらい店の人に頼んでストラップをつけてもらいました。
でも違う店で買ったときは(ギブソンじゃないけど)本体とソフトケースだけでした。
GT-#30825 kouji 2004/08/29 16:52
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#30835 BURST 2004/08/30 02:27
「おまけ」はほとんど期待できないですね。
特に大手の楽器店では最初からかなり頑張った値引き価格でギターを売っているので、それ以上のサービスをしてくれるところは少ないようです。
店頭価格があまり値引きしていない小さな楽器店などなら、おまけの交渉をしてみる余地はあると思いますが、でもそれでも通常は弦とかストラップとかいった小物程度だと思います。
GT-#30837 BURST 2004/08/30 03:28
ピックアップがついてくるのはいいですね!!みなさんありがとうございました!!
GT-#30840 ひろ 2004/08/30 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved