こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すげぇ!
NUMGT-#30883
NAMEsyouhei
DATE2004/08/31 21:54
http://www.powertabs.net/pta.php?page=tab_download,3...
もうすごすぎ、俺の中では神みたいな存在

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?i...
これはマリオです、これもすごい!
コインの音とかすごすぎです!
葉浩志
上のほうのURLまちがってました
http://www.gita.idv.tw/movie/Speed_Kills.wmv
こちらです、最後のほうの手が見えない・・・
早すぎ
GT-#30884 syouhei 2004/08/31 21:57
ふっ…、、、化け物め…

見とれてしまいましたよ、、、
GT-#30885 ( ̄◇ ̄;)エッ 2004/08/31 22:10
あとこんなのもあります
http://www.albinoblacksheep.com/video/guitar.php
これはアコースティックなんですけど両手でタッピングしてます。
GT-#30886 syouhei 2004/08/31 22:17
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#30890 ああ無情 2004/08/31 23:09
上のwmvファイルは随分前に2chの速弾きスレで
出てましたよね。

下のファイルは初めて知りました「カッコイイ」かも
練習あるのみかな〜まさに「すげぇ!」
GT-#30891 ああ無情 2004/08/31 23:15
アドレス見ただけで何か分かる俺って・・・
アンジェロ大先生はすごいですねw
速いだけのギタリストにはあまり興味ないですけどね。
GT-#30892 侍 2004/08/31 23:29
おぉ!こんなにも凄いと思ってる人が!
俺は最初これ見たとき涙でましたよ・・・
俺が何年練習したってこんなの弾けっこないって泣
GT-#30893 syouhei 2004/08/31 23:41
ファイルは開いていないけど、ファイル名からするとアンジェロラッシュかましてるやつかな。
GT-#30895 shine@ 2004/08/31 23:43
アンジェロさん・・・
久々に見ましたけど、相変わらずですね、、、

ここまでくると笑うしかないです(^^;
GT-#30898 BL@CK 2004/09/01 00:31
すげえっすね。。
この映像ってパソコンに保存ってできます?
GT-#30900 七転び八起き 2004/09/01 01:10
>>七転び八起きさん
右クリック、対象をファイルに保存でできると思いますよ♪
GT-#30901 syouhei 2004/09/01 01:37
この方がアンジェロさんですか、
名前は聞いた事ありましたが見るのは初めてです。

えらい人間がいたもんですね…
まさに「すげぇ」の一言、、、というより絶句、、、

いいもの見せてもらいました、ありがとうございました。
GT-#30902 参ったって… 2004/09/01 02:07
普段街中で会ったら

「あ!ムッシュカマヤツさん!!」

なんだけど。
 松本さんの場合ソロの粒立ちが少なくて
滑らかにスライドやらH、P繰り返す感じ
だけど、一つ一つピッキングする奏法に
変えて見ても面白いかも!? 
GT-#30904 ああ無情 2004/09/01 05:39
実はアンジェロラッシュはよっちゃんもできるらしい。
おしゃれ関係にでたときやってました。
GT-#30906 yngwie 2004/09/01 07:34
うんうん、野村義男さん弾いてますね。
僕が見たのは10年近く前で、深夜やってた番組に出てて似たようなことしてました。
アンジェロさんは素早くって感じだけど、野村義男さんのは滑らかって感じだったかな?

アコギの演奏のもいいですね〜
最初のスラッピング見てたら、エディ・ヴァンヘレンがライブでエレキでスラッッピングしてたの思い出しました。
あれは何のアルバムに入ってたんだったかな?
GT-#30908 HIRO 2004/09/01 09:45
すごい…すごいとしか言い様がないです…。
GT-#30918 pma 2004/09/01 18:44
早弾きの映像に涙が出ました!凄いですね・・・。
他にも凄いギター映像みたいです!
GT-#30934 匿名 2004/09/03 19:58
イングヴェイも歳とりましたね。http://www.redmusic.com/video/Yngwie/Baroque.asx
GT-#30935 maru 2004/09/03 20:59
別にイングウェイ主義じゃないんだけど
アンジェロ兄さんよりイングお父ちゃんの方が
早いけどメロディーがあって楽しめる感じが
個人的にはしますね。
GT-#30941 ああ無情 2004/09/04 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved