こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMGT-#30961
NAMEサラス
DATE2004/09/06 13:30
稲葉ソロの「正面衝突」でsteviesalasの使ってるギターはどこのメーカーのかわかる人いますか??
よろしくお願いします。
この人かっこいいですよね〜。
葉浩志
正面衝突のPVで使ってるギターのことでしょうか?
PVだったら一回だけMTVか何かでちらっと見たことあるんですが、ギターなんだったんだろう?
http://www.steviesalas.com/
ここのサラスのオフィシャルHPのGuitarって項目に彼のギターが載ってるんで、もし形と色覚えてるんでしたら多分そこに載ってる中にあると思います。
自分の感からして、YAMAHAのギター使ってそうな感じはするんですが・・・
僕も興味あるんで、もし解ったら教えてくださると凄い嬉しいです。

10年くらい前からSalasのファンなんですけど、かっこいいですよね。「BACK FROM THE LIVING」ってアルバムは、B'zのアルバムとTMGのアルバムでも叩いてるBrian Tichyが参加しているし、彼の作品の中で一番のお勧めです。
GT-#30973 HIRO 2004/09/07 02:43
オフィシャルHPもチェックしたのですが載ってないですね。
情報お待ちしております。

「BACK FROM THE LIVING」今度チェックしてみます!
GT-#30979 サラス 2004/09/07 12:41
PV自体は見たことないんですが、サラスはキャパリソンと契約してたような気がします。シグニチャーモデルもあったはず。フジロックもキャパリソン使ってましたし。
違うかな?
GT-#30984 kohhy 2004/09/07 19:21
キャパリソンのHPには載ってないですね。
steviesalasのシグネチャーモデルも載っていないので何とも言えませんね。

情報お待ちしております。
GT-#30986 サラス 2004/09/07 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved