こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早弾き
NUMGT-#31070
NAMEJA
DATE2004/09/10 17:28
こんにちは。まだギターを始めて3ヶ月なのですが、早弾きを練習するにあたっておすすめの(いい練習になる)B’zの曲ってありますか?
葉浩志
このタイプの質問がよく見かけます。みなさんからあれがいい、これがいいと、お勧めの曲がいろいろ出てきますが、何はともあれ、JAさんが聞いてみて一番かっこいいと思う早弾きを練習されるのがベストです。

難易度の差は確かにありますが、好きな曲を演奏するのが上達の近道です。100%の演奏を目指す必要もありません。大好きなフレーズがほんの少しでも自分のギターで演奏できたときの感動は、他人から勧められた曲を演奏することより何倍もうれしいですよ!がんばって!!!
GT-#31073 TAKASHI 2004/09/10 19:14
あまりギターを弾く時間がないからなかなか上達しませんが、少しずつがんばってみます!
GT-#31074 JA 2004/09/10 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved