こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのあのギター
NUMGT-#31124
NAMEおでかけしましょ
DATE2004/09/12 20:37
LIVE RIPPERの月光の時に松本さんが弾いているギターは、
なんというギターか知っている人がおられましたら教えていただけますか。
たぶん、OvationのEliteだと思うのですが、
Eliteのなんというものかなぁっと思いまして。

あと、松本さんがMartin OOO-18を弾いている曲を教えてもらえませんか?
できればBzの時の曲とソロの時の曲をできるだけたくさん知りたいです。
すいませんいつも勝手な質問ばかりで。
葉浩志
マーチンはライブで使用されたことってほとんどないんじゃないかと思います。ああいうギターはツアーには持っていきたくないですし。ただレコーディングではほとんど使っていると思います。いつから使い始めたかわかる人はフォローお願いします。
GT-#31126 TAK ? 2004/09/12 21:12
Martinを使い始めたのはLOOSEの頃からです。それ以降アコギは殆ど000−18を使っています。
GT-#31127 だーまえ 2004/09/12 21:25
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#31128 だーまえ 2004/09/12 22:06
上のはレコーディングの話です。
GT-#31129 だーまえ 2004/09/12 22:08
LIVE RIPPERの月光いいですよねぇ・・・
あのTABどっかにないかなぁ
GT-#31132 syouhei 2004/09/13 10:03
OvationのEliteで間違いないと思いますが、映像に映ってたかなぁ〜!?
GT-#31146 ギタロック 2004/09/14 00:42
LOOSE以降はほとんど000−18と言うことは、
シングル GOLDの中に入っている
Ultra soul〜SplashStyle〜
で使っているアコースティックギターもMartinの000−18って言うことですよね。
あの音すごく好きなんですよ。
レコーディングでいいので、
000−18を使っている曲を詳しくわかる人がおられましたらたくさん教えてください
GT-#31177 おでかけしましょ 2004/09/14 20:37
アルバム「LOOSE」の中のバット・コミュニケーションは最高ですよ。要チェックや!!!
GT-#31192 joe 2004/09/16 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved