こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZO−3ギター
NUMGT-#31147
NAMEジェーン・辛子
DATE2004/09/14 00:48
俺、ドラム歴1年のドラマーなんですが、
作曲したくてギター買おうと思ったんですがアンプとか高そうなんで、ぞーさんギターにしようと思うんですがオススメとかありますか?それとチューニングは楽器屋で良く見るチューナー?というやつで出来ますか?
葉浩志
作曲用にですよね??
だったら、もう見た目重視でいいんじゃないですか??

それで音録るなら別ですけど。
おそらくギターがメインじゃないようなので、チューニングはチューナーでした方がいいですね。

ただ、チューナーに繋ぐシールドが、極端に悪いと、チューナーのメーターが安定しません。
なんか小刻みにぶれてばかりとかありますから、そこだけ注意して。
あとはお店の人に聞いてください。
GT-#31148 だん 2004/09/14 08:20
だんさん>お返事ありがとうございます!考えてみれば、
ギターとして音が鳴れば、作曲には事足りますよねぇ(苦笑)もー思いっきり見た目重視で買おうと思います(笑)
GT-#31187 ジェーン・辛子 2004/09/16 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved