こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今一度
NUMGT-#31149
NAMEbob
DATE2004/09/14 10:41
久しぶりの書き込みです。
今松本さんは主にダブルカッタウェイを使われている訳ですが、今一度、TAKバーストとキャナリーイエローについて語りませんか?
実際に使われての感想や自分はどっちが好き、などなど何でも自由に語りましょう!!
葉浩志
TakBurstは正直乱発し過ぎのような気がする…
今のDCに名前を入れなかったのはなぜでしょう
GT-#31150 分度器 2004/09/14 11:51
乱発とはどのような意味でしょう??
やみくもに使いすぎってことですか??

あと、DCに名前がないのは、いつも入れてる場所がないからじゃないですか??

あのカーブに沿って名前入れてもカッコ悪いきもするし。
GT-#31153 だん 2004/09/14 13:41
プロトタイプにはありませんでしたが、ヘッドの『Les Paul』の文字の変わりに『Tak Matsumoto』と入ってますよ!あれ、かっこ良すぎです!!
GT-#31154 ロックマン 2004/09/14 15:33
DCのヘッドにちゃんと名前入ってますよ。

バーストもイエローも格好いいけどやっぱゴールドトップ
のモデルがあったらいいのになと思ってしまいます。
GT-#31156 sio 2004/09/14 16:23
というかスレ違いかもしれないですけど、もう一度ライブでゴールドトップ弾いてほしいな。
GT-#31165 イオ 2004/09/14 17:52
私はTAKバーストが一番好きです。 昔のモデルではMGのネオンが好きだった。
でも嫁さんからは「レスポールはゴールド・トップがカッコイイ。ネオンは洋服着ているみたいで変」と言われる(笑)。
ここでみんなの意見聞いてても「ゴールド・トップは人気あるんだなぁ」と思いますね。
GT-#31174 TAK BURST 2004/09/14 20:09
僕もやはりGTが好きです。RUNの頃から
SURVIVEまで使っておられた91年のものが特に好きでした。しかしその後はあまりいい音が出なくなり使ってないみたいなので残念です・・。一度
58年か57年のGTをライブで使ってほしいです!
GT-#31178 Keisuke 2004/09/14 21:27
去年のショーケースで57GT使ったみたいですよ。
GT-#31179 KOO 2004/09/14 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved