こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MESAレクチファイアーSOLOHEAD?
NUMGT-#31214
NAMEL.A
DATE2004/09/17 08:42
だったと、おもうんですけど。スタジオに行って自分はパワーアンプだけ使いたいのでリターンにプリアンプを刺したら。音がでません。故障かな?とおもいJCにつなぐとちゃんと音が出ました。レクチに詳しい方教えてください。ただリターンに差し込むだけではだめなのでしょうか?
葉浩志
レクチの場合、FXループにつないだエフェクトをどのくらいミックスするかを調整することが可能なはずです。アンプの裏側にミックスの度合いを調整するツマミがありませんでしたか?
それでも音が出ないようでしたらスタジオの人に聞いてみるのが早いと思います。
GT-#31255 TAKASHI 2004/09/19 13:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved