こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンジェロラッシュ
NUMGT-#31239
NAMEうーりん
DATE2004/09/18 20:38
はじめまして。うーりんと申します。
「アンジェロラッシュ」と「ナノピッキング」なるものを見つけまして、「やってみてぇ!!」という事で探してみたのですが見つかりません、、、、。
何方か知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
葉浩志
アンジェロラッシュていうのは
マイケル・アンジェロという人の得意技です☆

ヘビメタ系のギタリストで、NITROというバンドで活動してました。今はソロで活動してます。

この技はまず一般人には絶対無理です。松本さんとかプロの人でも無理。

フィンガーボードの上・下から交互に
タップ、スウィープをする技で
動画があるのですが映像がついていかないくらい
超絶な速さでプレイします

音を出さずに真似をするだけでもまず何秒かで限界が来ます…

何度もいうようですが
これをコピーするのは辞めておいたいいでしょう。

身の為、ギター人生に終わりが来るかも…
GT-#31242 ガバチョ 2004/09/18 22:47
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#31253 KOO 2004/09/19 11:59
ご返答有り難うございます。
昨日のうちに書き込みできなくてすみません。

そんなにヤヴァイ技でしたか、、、、。
コレばっかりは諦めるしかないですね、、、、。
でも、ナノピッキングなら一般人にも可能なのでしょうか?
GT-#31278 うーりん 2004/09/20 07:35
俺の大好きなアンジェロラッシュ^^
http://www.gita.idv.tw/movie/Speed_Kills.wmv
GT-#31287 syouhei 2004/09/20 19:45
ここでまさかアンジェロラッシュが話題になるとは正直思ってなかったですねw
アンジェロの話題なら2ちゃんねるのほうが盛り上がってますよ。
GT-#31593 coo 2004/10/07 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved