こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:LOVE
NUMGT-#31257
NAMEPHANTOM
DATE2004/09/19 16:24
わたしゃ最近の勢いだけパンクはめっさ嫌いだけど、ギター破壊は別に良いんじゃないの?
別にこちらが被害を蒙っているわけでもないし、破壊でギタリスト失格なら海外の大御所はみんなギタリスト失格だな。
60〜80年代の国内外ギタリストなんてバッコバコ破壊していたし、蹴りでアンプのスプリングリバーブを振動させて破裂音を出していたし。
まぁ、最近はコレクター的ユーザーが多いっていうのと、最近の風潮でそういうのをカッコいいと思う人が少なくなってきているんだろうね。
所詮ギターはいつか朽ち果てるものだし、持ち主が生きている間にそのギターをどうしようが持ち主の勝手。
持ち主が手放したり亡くなってから、一回も弾かれることなく朽ち果てたり、工房から出た失敗作がそのまま埋立地に捨てられる位なら演出用ギターになった方がその物としての役目を果たすでしょう。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved