こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】色はどっち??
NUMGT-#31258
NAMEBECK
DATE2004/09/19 17:41
EPIPHONE LesPaul Standardを買おうとしてるんですが、色はHSとTAのどちらが松本さんのっぽいですか?
葉浩志
HSだと赤っぽすぎますね。でもTAだと逆に黄色っぽすぎてどちらも似てません。購入のポイントとして色にこだわるのであれば、写真や印刷物では役に立ちません。面倒でも本物を見て選んでくださいね。
GT-#31259 TAKASHI 2004/09/19 18:02
見た目重視であれば、TOKAIからそっくりなのが出ていますよ。あれは、マットフィニッシュになっていますが、新品で買うのであればオーダーすると、つやありにしてもらえます(ちなみにそのオーダーはタダです)音も結構すてたもんじゃないですよ!
GT-#31294 やまだひさし 2004/09/21 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved