こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:LOVE PHANTOM
NUMGT-#31260
NAME貧乏人
DATE2004/09/19 21:46
まぁ、ギタリストして失格と言い切ったのは、
私の主観によるものです。言い足しておきますが、
全ての人に私の価値観を押し付ける気はありません。
私の戯言ととらえてください。

主観ついでに言わせてもらえれば、海外の大御所と
言われている人達がぶっ壊していたのも、
ほぼリアルタイムで見ていましたが、当時から、
だせぇなとしか思えませんでした。
その行為をかっこいいと思って真似するのもだせぇし、
そんなギタリストが増えて欲しくないと言う思もあります。
特に影響力の大きいTAKにはして欲しくないですね。
世の中に不満だらけで、とにかくその怒りをぶちまけたい
的なバンドなら、演出的に考えられるかもしれませんが、
B'zってそういうバンドじゃないと私は考えてます。
ギタリストなら、何よりも代えがたい大切な物である
はずのギターを、何の躊躇も無く壊すことに、
私は理解出来ないし、観ているだけで気が滅入ります。
まぁ、こういう考え方の人もいる、と言うことで読み流してください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved