こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早弾き
NUMGT-#31264
NAMEJA
DATE2004/09/19 22:17
早引きが1番すごい人はブライアン・メイですか?
葉浩志
こういう質問はみなさん答えにくいですし、下手をすると不要な論議を生んでしまいます。何をもって「すごい」というかは人によって考え方が異なるということくらいはご理解いただけると思います。
まずはJAさんにとってなぜブライアン・メイ氏が「すごい」と感じるかを書いていただかないとご質問の意図がまるで見えません。
GT-#31266 TAKASHI 2004/09/19 22:52
釣られてる私も同罪ですが、釣りですか??
GT-#31267 kohhy 2004/09/19 23:06
すいません。私はまだギターに関しては無能に近くて・・。
ラジオで、ブライアン・メイのギターは最初キーボードで弾いてるのかと思ったと言っていたのですごい早い人なのかなと思って。
GT-#31269 JA 2004/09/19 23:13
であれば、「1番すごい人」というような書き方は避けてください。kohhyさんがおっしゃるようにいたずら半分の書き込みと思われます。ギターに関する知識がないのはまったく構いませんが、BBSへのマナーの欠如は迷惑になりますよ。
GT-#31272 TAKASHI 2004/09/19 23:52
ブライアンメイはそんなに早くないと思うよ。けどあの音色は誰にもまねできない。ギターでキーボードの音を出してる感じかな?
GT-#31378 rysa 2004/09/26 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved