こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:LOVE PHANTOM
NUMGT-#31280
NAME濃唄
DATE2004/09/20 07:43
おっさんの独り言に便乗して(笑)Part2ということで・・・

TAKさんは70'sのバンドギタリストさんたちをリスペクトしていると
思われるので、演出で同じようなことをやろうかなとおもう可能性は充分あると思います。
演奏だけでなく見た目でハードロックを訴えるような演出をたまにやりますよね?
(2000のツアーとか)

だからギタリストとして云々よりもバンドとしてオーディエンスに
視覚で楽しんでもらうパフォーマンスを最優先しているんじゃないでしょうか?
しょっちゅうやっているわけじゃないでしょ??

それに好き好んでこわしているわけじゃない気がしますが?

余談ですが
興奮してキーボードを破壊してしまうキースエマーソンや小室哲哉なんかより
まだギターのほうがかわいいかなぁって(笑)

おまけその2
ギター云々言うなら野性のエナジーのPVでいくら演出とはいえ安いギターとはいえ
ばたばたと倒してしまうTAKさんのほうが自分的にはちょっと哀しかったりして・・・・
でも、演出だしなぁ と納得していますが。
(ありゃ?はなしがくいちがってる?(笑))
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved