こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GREEN
NUMGT-#31286
NAMETAK ?
DATE2004/09/20 18:37
GREENツアーの時、アコギで恋心やる前に稲葉さんのハープとセッションしましたよね。そのときにやっていた曲のコードがわかる人いませんか?検索しても出てこなかったので教えてもらえないでしょうか?著作権にひっかかるようでしたら削除します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#31606 ブルースマン 2004/10/08 23:47
E7|E7|A7|E7|D7 C7 |E7 B7E7|E9|E7|
コードはこんな感じです。間違えてたらごめんなさい。
6小節目のE7→B7は6弦の単音でE→G#→A→A#→Bと弾き次のE7へは5弦の単音でD→Eにスライドすれば感じがでると思います。耳でさっとコピったので正確じゃないかもしれませんがあしからず・・・
GT-#31607 ブルースマン 2004/10/08 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved