こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】gita- 教室
NUMGT-#31300
NAMEjin
DATE2004/09/21 20:36
どうも^^
ギターを始めて1ヶ月ほどになりました^^
教則本での練習ではなく、教室に行ってみようと思うのですが、どのような感じでレッスンするんでしょうか?
教室ごとで違いがあると思いますが、なんとなくでいいのでお願いします m(_ _)m
葉浩志
俺はYAMAHAのPMSという、ギター・ベース・ドラム・ボーカル・キーボードなどやってる音楽教室の、ベース科に行ってますが、月3回・1回30分・月謝一万とあまり条件は良く無いですが、周りに無くて他に。でも、発表会で知らない色々な年齢の方と一緒にプレイできたりしておもしろいですよ。技術の向上的には、非常に的確・明快ですが、如何せん時間がねぇ。だから、選ぶときは1回のレッスン時間が長いところを探したら良いと思いますよ。
GT-#31302 ?弦間人 2004/09/21 23:52
返信有難う御座います。
教室を探す手段としては、パソコンを使う・楽器店に出向いて教室をしているか聞いて見る。
この二つ以外になにかありますでしょうか?
GT-#31318 jin 2004/09/22 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved