こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:やっぱり欲しい! JAP
NUMGT-#31356
NAMEPANDORA
DATE2004/09/24 01:22
どーもー!かなりROCKMANがお好きなようで!!
僕も以前使用してました、現在も気分で使い分けてますが
確かにXPR単体ではやはりTAKと同じ音は出ませんよね
しかし良い音ですよ!!
今はBOGNERを使用してますが、個人的に尖った音を好まないものでソロを弾くときにXPRのマイルドな音が欲しくなります。
後、ROCKMANにはXPRとXPRaがあるんですが、XPRaの方が
ノイズが少ないんですよ!
もともとXPRはノイズが多く出る機種でして、
それを改善したのがXPRaです。
ついでに、ROCKMAN GUITAR ACE&METAL ACEはサウンドハウスという所が扱ってますよ。価格は15000ぐらいだったと思います。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved