こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RED SUN
NUMGT-#31451
NAMEギタロック
DATE2004/09/29 20:11
先程、視聴したんですが、この曲って2種類の歪みが使われてませんか?
アンプも、2種類使われたんでしょうか?
葉浩志
RED SUN 最高ですね。
2種類の歪みというか7弦使用していますね。B'zでも「BIG MACHINE」以外にもっと使用して欲しいです。はい。
あとかなりVAIっぽさが良い。それにしてもTAKはEのアルペジオ好きだねぇ
GT-#31477 Tack 2004/10/01 00:35
ほう〜、7弦でしたか。気付きませんでした。
歪みにしても、最初はマイルドなオーバードライブで、後半は過激なディストーションでしたね。
松本さんの場合は、基本的にはアンプで歪ませるので、2種類を使ってるのかと!?
GT-#31480 ギタロック 2004/10/01 02:09
この曲にはいろんな音が鳴っていておもしろいですね。
最近ではボグナーのエクスタシー、ウーバーシャルの2種類を使っているみたいですね。
GT-#31497 Tack 2004/10/02 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved