こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#32042
NAMEタツヤ
DATE2004/11/04 17:52
歪みの音が作りたいんですけど、コンパクトエフェクター1つで作れますか?
また、おすすめのエフェクターなど教えてください。
葉浩志
もちろん可能です。
歪みのエフェクターはたくさんありますので、まずはご自分がどのような歪みが欲しいか(どんなギタリストのようなサウンドが欲しいか)をハッキリさせてください。
あとは、それを楽器屋さんで店員さんに伝えた、ここのようなBBSに書き込んでアドバイスをもらいながらご自分に合った機材を探してください。
また、歪みは個人によって好みが分かれますので、人の意見以上に実際に楽器屋さんで音を聴きながら探すことが大切です。
GT-#32052 TAKASHI 2004/11/04 21:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved