こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こいごころ
NUMGT-#32070
NAMEama
DATE2004/11/05 22:47
ライブDVD「a BEAUTIFUL REEL」で松本さんがアコギで恋心を演奏されてますが、この楽譜は発売されているのでしょうか?
葉浩志
あのアレンジは楽しかったですね〜。
ただライブ用のアレンジに対していちいちスコアが発売
されることはあまりありません。
で、アコギでのアレンジですから、基本的にはバンド
スコア等に載っている「コード」を参考にされてみると、
比較的簡単に近い演奏が可能ですよ。
逆に、amaさん流のアレンジも出来ちゃうかもしれま
せんね。良い練習になると思うので、チャレンジして
みてはいかがでしょうか。
GT-#32073 TAKASHI 2004/11/06 07:20
たしか、a beutifulreelのDVDが発売されたころに刊行されたGIGSにスコアが載ってたと思います。ですが、通常のバンドスコアのコード見ればできると思いますよ。
GT-#32080 姉貴 2004/11/06 14:33
そうなのですか〜。ありがとうございます。
GT-#32084 ama 2004/11/06 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved