こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMGT-#32236
NAMEとも
DATE2004/11/15 17:16
僕は今ZOOM707のマルチエフェクターを使っているんですけど、ビースのあの音を作るにはどのようにしたらいいですか? 色々試して見たんですけど全然うまくいかなくて。 是非教えてください。
葉浩志
いきましょうよ。
実際、機械で「そっくり」な音を出すのは不可能ですしね。
的確なアドバイスだと思いますが。なまじ出来ると答えてしまうのもいかがかと。

松本さんの機材は時期でぜんぜん違いますので、
まず「B'zのどの曲」の音に近づけたいのかを明記すると
ピンポイントなアドバイスが望めるかもしれませんよ。
GT-#32242 にんじん。 2004/11/15 18:59
確かに松本さんの音は松本さんにしか出せませんが近い音なら出せるとおもいます。それにTAKASHIさんが言ってることは何一つ無駄になってないし、まだ発言してないのにそんなこというのはどうかと思います。自分のことしか考えないでTAKASHIさんをばか呼ばわりしてほしくないです。
GT-#32245 ひろ 2004/11/15 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved