こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初です
NUMGT-#32318
NAMEあま
DATE2004/11/24 08:19
ビーズの曲を挑戦しようと思うのですが、なんの曲からはじめたら良いでしょう?
葉浩志
自分の好きな曲をやるのが一番だと思いますよ。
私はラブファントムから入りました。
GT-#32319 coo 2004/11/24 09:57
あまさんが初心者なのかわからないので、答えにくいですが、コードはだいたい弾けるけどギター・ソロはまだちょっと、という感じならBlue Sunshineなんかどうですか? ソロも簡単ですよ。

でも基本的にはcooさんが書かれているように「自分が好きな曲」がよいと思います。 自分が弾きたい曲を練習するのが一番一所懸命練習しますしね。

私は当時もう初心者ではなかったですけど、B’zの1曲目は「孤独のRunaway」でした。
GT-#32321 TAK BURST 2004/11/24 14:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved