こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽譜について・・
NUMGT-#32416
NAMEドレミ
DATE2004/12/04 03:19
ドレミの楽譜見にくくて、折れ目がつきにくくて最悪・・・・・
まだ、オフィシャルのほうがぜんぜん使いやすい。
しかも、ドレミは、ギターの楽譜のとこわかてれないじゃないか・・なんかめちゃ、間違ってるのが多いきするが・・
みなさん、どうです?
ドレミの楽譜・・
葉浩志
僕もそう思います。
最近、松本さんのベスト・ソロ・ワークス(・・・だったと思う)を買ったのですが、なんか明らかに演奏してみて変なところありますし・・・
譜面台に置くと勝手に閉じちゃいます(汗
GT-#32418 KAT 2004/12/04 18:45
バンドスコアなんて最初からそんなもんだと思っています。
あくまでコピーの手助け。怒ってたらきりありません。
GT-#32421 eiji 2004/12/04 21:20
それなら自分で耳コピするか素直にオフィシャルを見たほうが良いですよ。少ししか楽譜の内容が違うのにいくつも違うバージョンを作るのはちょっと・・・ってとこはありますけどあの値段であの曲数なら僕は満足ですけど。それにオフィシャルででてないのも多数でてまし。それ以上にあれらをコピーしてくれたドレミに感謝ですね。僕にはあれほどコピーする能力はないですからw
GT-#32422 まき 2004/12/05 00:02
今度出るハウスオヴストリングスのスコアはオフィシャルですよね?かなり期待してます
GT-#32426 ソロ 2004/12/05 03:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved