こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bacchus
NUMGT-#32487
NAMETM
DATE2004/12/10 20:07
bacchusを使ってる人いますか?音は他のレスポールモデルと比べてどうですか?
葉浩志
クセが無く、素直で良い音って感じです
ただ優等生過ぎる所がたまにキズ(笑)
10万前後のモノはギブソンのレギュラーラインより良いんじゃないの!?って思います。
Bacchusが良いと言うよりBacchusのギターを作ってる工場が凄くクオリティが高いと思います(Bacchusの他にも良いギター作っていて評判ですから)

ただBacchusに限った事ではありませんが、
ギブソンやフェンダー直系のメーカー以外は今後レスポール、ストラト、テレキャスを作らなくなるみたいです・・・チョット残念
GT-#32488 Taku01 2004/12/11 00:30
そうなんですか。B社、F社も最初に規制しとけばよかったのに。産みの苦しさ味わったでしょうから。コピーメーカーの価格、質、音的に多少なりとも危機感があるかもしれなのですね。学生とってはつらいことですね。
GT-#32491 TM 2004/12/11 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved