こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ
NUMGT-#32552
NAMEshin
DATE2004/12/16 11:12
昨日発売の楽譜でいつかのメリークリスマスを練習していたら一箇所変な所があったのですがそう思われた方いますか?
葉浩志
変だと思うなら変じゃないと思う場所で弾けばいいし、
自分の腕のせいだと思うなら練習すればいいでしょ。
オフィシャルスコア=完璧に正しい なんてわけじゃないのは知ってるでしょ?
指板の上をうろうろして注意深く探せばそれで解決。
GT-#32553 もそ 2004/12/16 13:01
探し出せました。ありがとうございます
GT-#32562 shin 2004/12/16 20:53
他にもBLACK JACKなどにもミスがありますね。
GT-#32563 j-will 2004/12/16 23:24
スイマセン!それはどのあたりですか?また他にも間違っている所があれば教えていただければ幸いです。
GT-#32565 冬獅朗 2004/12/16 23:43
90小節目のE.G1の15フレットは2弦じゃなくて1弦だと思う。
GT-#32570 j-will 2004/12/17 01:37
↑はBLACK JACKです。あとWHITE CHRISTMASにもあった様な気が
。。
GT-#32571 j-will 2004/12/17 01:42
j-willさん、ありがとうございます。少し耳が不自由なんで耳コピしづらいんですよ・・・。でも弾くのが楽しいからギターやってるんですけどw他にもあれば宜しくお願いします。
GT-#32574 冬獅朗 2004/12/17 11:35
オフィシャルのスコアは弦違いで書いてあること、多いですよね。
弾いてて「おっ!?」と思うことままあります。
GT-#32607 俺 2004/12/19 17:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved