こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペグ交換。
NUMGT-#32680
NAMELSB
DATE2004/12/25 23:47
今エピフォンのグローバータイプのペグのついたギターを使っているのですが、楽器で見つけたクルーソンの2000円ぐらいのペグにかえようと思います。いいと思いますか?意見が聞きたいです。お願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#32682 あ 2004/12/26 01:09
↑「いいと思いますか?」と漠然と書いてるけど、何を基準に「いい」「悪い」という意見が聞きたいのか、全く質問の趣旨がわからない。

音質?見た目?チューニングの精度?

ていうか、クルーソンとグローバーの交換って、径とかネジ穴の位置とかが違うから、結構面倒な作業だったような気がするんだけど。それを承知で交換したいって言ってるんだろうか?
GT-#32683 あ 2004/12/26 01:12
機能的にはよくないのでは?
2千円以上のものがついてると思いますよ。
見た目のことならわかりません。
自分の感じ方しだい。
GT-#32692 sio 2004/12/26 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved