こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MXR EVH phase90について
NUMGT-#32709
NAMETAK-LP
DATE2004/12/28 02:18
最近MXRからEVH phase90が出ましたが、もう購入した方はいらっしゃるのでしょうか??
使ってみた感想を聞かせて欲しいです。
EVHは筆記体phase90の音も出せるとのことですが、実際本物とEVHの音を比べると一緒なのでしょうか??
筆記体phase90を使ったことがないのでとても知りたいです。
もし一緒なのであればEVHモデルはかなりお買い得だと思うんですよ。実際のところどうなんでしょうか??
楽器店で試奏された方&実際に買われた方、弾いてみたご感想を教えてください。
葉浩志
昨日たまたま楽器屋さんに行ったときに見かけたのでちょっとだけ音を出させてもらいました。SPEEDコントロールノブの脇にボタンが付いていて、かなり劇的な音の変化がありました。エディーの昔の曲に使われていたクラシックなフェイザーサウンドから、結構太いサウンドまで、かなり幅の広い音作りが出来ました。

エディーのコピーはもちろんですが、TAK−LPさんのおっしゃるようにこれ1台でかなりお得なフェイザーであることは間違いありませんよ。

EVH関連の機材ってシグネチャーモデルなのにかなり応用範囲が広いですよね。いろいろなギタリストが愛用するのも分かる気がします。

↓EVHの機材特集です。
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg7/special02.htm...
GT-#32710 TAKASHI 2004/12/28 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved