こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映像!
NUMGT-#32712
NAME初級者
DATE2004/12/28 12:11
みなさんおすすめのライヴ映像(VHS DVDどちらでも構いません)を教えてください!ハードロック・ポップス・ディスコ等、ジャンルは問いません!正月近くでお年玉がもらえるので、この機会にたくさん買ってみたいんです。出来るだけたくさん教えてください!お願いします!
葉浩志
DREAM THETER 『LIVE AT BUDOKAN』はいかがでしょう。
見てて圧倒されます。
GT-#32716 Tack 2004/12/28 18:58
羨ましいですねぇ…
で、ライブDVDですが
スリップノットのディザスターピーシズ
をオススメします。
グロテスクなマスクとインパクトのある外見とともにハードなパフォーマンスを見せてくれますよ。
モチロン演奏技術も半端じゃないですし。
お試しあれ。
GT-#32718 nontan 2004/12/28 20:28
最近DVDで復刻されたのですが、VAN HALENの「LIVE WITHOUT A NET」を初めて観た時は衝撃的でした。
楽しそうに飛び回ってギターを弾きまくるエディはすごいなぁと。
GT-#32736 通りすがり 2004/12/29 18:29
 ジョー・サトリアーニの「LIVE IN SAN FRANCISCO」です。結構前にここの掲示板に自分で感想を書きましたがギターインスト、歌、ヴォーカルなし(1曲ありますけど)でよくもここまで聴かせられるものだと感心、今もたまに観ます。 
GT-#32739 28のおっさん 2004/12/30 00:47
既にお持ちかもしれませんが、スティーヴ・ヴァイのアストリア・ロンドンの映像は中々良かったです。ヴァイは顔が面白いです。後、エリック・クラプトンの「ライヴ・イン・ハイド・パーク」のオールド・ラヴなんかも好きです。ギター・ソロのとことか何度聞いても鳥肌が立ちます。ヴァイのやつは音楽DVDにしては(輸入版だから)安く手に入ります。
GT-#32751 オサジアトエフ 2004/12/31 07:12
みなさんありがとうございます!全部買ってみようと思います!引き続きお願いします!
GT-#32755 初級者 2004/12/31 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved