こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MG-M?の・・・
NUMGT-#32923
NAMEhiromasa
DATE2005/01/13 22:17
アームは、固定するためのネジとかはあるんでしょうか?
葉浩志
MG-MIIは、RockinMagicProIIのユニットなので、
アームの付け根部分がトルクの調整ネジになって
いるはずです。ProIIIと違って、レンチでは
回せなかったと思いますので、少し回しにくいと
思います。
GT-#32926 TAKASHI 2005/01/13 22:52
その調整ネジは今でも入手可能なのでしょうか? そのギターを入手する機会に巡りあったのですが、そこの調整ネジが無いみたいなんです・・・
GT-#32938 hiromasa 2005/01/14 19:55
と、いうことは今、アームがグラグラな状態なんですか?
トルク部がないとアームがすぐ抜けてしまうはずなの
ですが、もしなければヤマハからの取り寄せになる
と思います。可能かどうかお店に問い合わせてみてください。
GT-#32939 TAKASHI 2005/01/14 20:39
わかりました 問い合わせてみます。ありがとうございました。
GT-#32954 hiromasa 2005/01/15 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved