こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】玲玲玲
NUMGT-#33025
NAMEDak
DATE2005/01/27 00:39
のシール探してます。松本さんのキャナリーのギターの裏に貼ってある「玲」のカッコイイシール!マイキャナリーに、貼りたいです。誰か教えてください。よろしくお願いします。
葉浩志
やっぱりそのステッカーはオリジナルだと思いますよ。
オフィシャルでも販売されてないと思いますし・・。
GT-#33029 ポッケ 2005/01/27 10:43
僕はフェーラーリのシール張ってます!とりあえずフェラーリでどうでしょう?
GT-#33041 やまだひさし 2005/01/27 19:59
やっぱ無いっすか・・・ でも、あのデザインかなりカッコイイですよね! 
あとキャナリーに合う曲あれば教えてください。自分は、「 ELEVEN」の「信じるくらいいいだろう」のサウンドが好きで買いました。まだまだビギナーですが、毎日楽しく弾いてます。
GT-#33045 Dak 2005/01/27 22:36
実際にキャナリーを持ってるわけではないので、イメージですけど、Brotherhoodの時の音は最高にいいと思いました!ああいう音が得意なギターなんじゃないですかね?最近のもこもこサウンドはTAK BURSTがメインになってるんで。
GT-#33055 やまだひさし 2005/01/29 15:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved