こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINE6
NUMGT-#33076
NAMEスイマン
DATE2005/01/30 18:14
松本さんが練習用に使っていたLINE6のアンプわかる人いますか?あと、10万円以下で使えるヘッドアンプあれば教えてください。田舎にいるのであまりショップにいけないので皆さんの意見を聞きたいです!
葉浩志
とりあえず、アンプヘッドは↓のようなものがあります。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0034921a.a65fa8ad/?url...

LINE6に関しては過去ログがあったような気がします。
すぐアドバイスがくると思いますよ。
GT-#33078 TAKASHI 2005/01/30 18:32
松本さんが楽屋で使ってたのはLINE6のフレックストーンでしたね。最近は技術やコストパフォーマンスもよくなっているので10万以下で買えるヘッドアンプはたくさんありますね。
GT-#33087 coo 2005/01/31 00:12
B'zやる上で10万円以下で使えるアンプといったらやっぱり5150でしょう☆
それか10万円以下でよく使われてるアンプはマーシャルあたりが一般的ですかね!!
中古で探すともっと良いアンプが手に入ると思います。
GT-#33090 hideki 2005/01/31 02:17
結構安くあるんですね!LINE6のフレックストーンは結構使えるものなんですか?
GT-#33093 スイマン 2005/01/31 12:49
私はアンチLINE6派なんでw使えて練習用ですね
GT-#33101 coo 2005/02/01 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved