こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tak Matsomoto D.C.解禁!
NUMGT-#33190
NAMEファイヤーくす
DATE2005/02/10 21:11
ついにリリースとなりました。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/blueearth/temp/takdc0...

自分の分の配付は3月中旬と聞いていたので、「寝耳に水」「暗闇の爆撃」状態でテンパっております..。

そんなわけで、TakDC特集のコンテンツはおろかデモ音源のオケすら作っていないですが、とりあえず速報インプレができたら紹介に来ます。

【速報インプレの予定内容】
1.写真によるディテールの解説
2.試奏インプレッション(文のみ)
3.CS製歴代TAKモデル比較
4.今後予想される展開
5.筆者が今後に望むこと

上記以外に聞きたい事があったらメール下さい。
葉浩志
ぐはっ!打ち間違えました^^ゞ

Tak Matsomoto D.C.→Tak Matsumoto D.C.
GT-#33192 D.C.解禁! 2005/02/10 21:38
おおっっ!!凄いっすね!もう届いたんですか?
羨ましいです。
僕のは何時頃になることやら・・・・・
某大手楽器店に6番目の予約なんですがまだ音沙汰なしです。
待ち遠しい・・・
GT-#33196 DEVIL 2005/02/11 02:45
とりあえず作りました。興味のある方、参考になれば。

http://www005.upp.so-net.ne.jp/blueearth/TakDC/TakDC...

> DEVILさん江

たぶん、もう少しの辛抱だと思います。「寝耳に水」より「待ちわびて納品」の方が健康にいいと思いますので、アレコレ楽しい予定を考えつつ待ち時間を楽しんで下さいませ。
GT-#33204 ファイヤーくす 2005/02/11 18:52
ピックアップの取り付けが逆なのはなぜでしょうか??? 白黒黒白・・?黒白白黒??
 あまり関係はないんでしょうか??
GT-#33259 志 2005/02/14 20:51
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#33264 D.C.解禁! 2005/02/14 23:39
失礼、書き損じました。^^ゝ"

取り付けが逆なのではありません。着色が逆になったのです。

レッドバージョンのプロトタイプVer.4(他にトランスブルーとトランスブラックも)をご覧いただくとおわかりかと思いますが、ある時点で黒白黒のMUSICMAN配列に(爆)なりました。理由は、私が言っていいかどうかわからないので伏せます。
余談ですが去年のHOS TAK3Daysイベントではこの件やら何やらいろいろ物議があって内輪で大騒ぎしました。まあその時S.E.がどうなるかはわかりませんでしたが..。

で、松っちゃんへ行ったTM5001、TM5002も黒白黒なのでライブ等で確認できると思います。ただ、使い込んだし磁力も落ち着いたX2Xプロトのピックアップが良いから載せかえる、なんて事はあるかもしれません。基本的にプロトは返却するルールになっておりますから。
GT-#33265 D.C.解禁! 2005/02/15 00:02
おー!本当ですね☆彡 BLUEとBLACK Verは色が違う!!(^_^;) 友達が先日こちらも第一陣組で早速DCを手にしたみたいだったのですが ピックアップの色の配列が本人使用と違う!って大騒ぎしてましたもので。。まああまり気にすることでもないんでしょうか・・・??とりあえずくすさんのお話を伝えてみます。。(^^♪ありがとうございました。。

GT-#33267 志 2005/02/15 03:37
松っちゃんのTM5001とTM5002、載ってます。

ttp://www.gibson.jp/whatnew/detail.php?aid=gw_0150
GT-#33268 D.C.解禁! 2005/02/15 06:28
ファイヤーくすさん:ようやく僕のD.Cも明日届く予定です!
今回はYellow・Burstとは違いシリアルも一桁だと言う事で明日が待ち遠しく眠れなーい!!
くすさんのインプレもちょくちょく覗かせて頂いてます。

GT-#33307 DEVIL 2005/02/18 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved