こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOSS GT-PRO★登場ですね!
NUMGT-#33191
NAMETAKASHI
DATE2005/02/10 21:24
ついに予約受付が始まりましたね!!

http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg7/special20.htm...

GT−8を買わずに我慢した甲斐があったかどうか、
発売が楽しみです。
葉浩志
いつも見ていて思うんですけど、営利目的の投稿ですよね?
GT-#33195 sure 2005/02/11 02:22
そんなわけないじゃないですか。
GT-#33205 HARY 2005/02/11 19:40
営利目的かどうかは知りませんが、確かに購買意欲をかきたてられる文ではありますね。
GT-#33208 まき 2005/02/11 21:28
お〜!いいですねぇ!
僕はこの掲示板は結構な情報源なのでどんどん書き込んで欲しいですね!
GT-#33217 やまだひさし 2005/02/12 01:24
高い買い物になるのは必至ですね
フットコントローラーも別売は高いし
PCでのエディターは便利なようですが
本体で操作する方が慣れてしまえば早いと思います
またエディターとコントローラーが果たして同時に機能するのかという疑問もあります
基本的なエフェクト類はGT-8と同じなので
果たしてPROにしかない機能と値段の差を考えれば
GT-8で充分な気がするのと
そこまでの機能がひつようなら
マルチで行うのが良いともあまり思えません
GT-#33219 RANDY 2005/02/12 03:16
アフィリエイトは利益を得るためにやっていることですよね?自分のアフェリエイトのサイトににリンクをはるということは営利目的になりますよね?
GT-#33222 sure 2005/02/12 08:24
BOSSのHPリンク張るとかならいいと思いますが、自分の営利目的の為にリンク張るのはどうかと思います。
リンクサイトの説明文が明らかに購入を勧めています。
GT-#33235 hideki 2005/02/12 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved