こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギリギリchop
NUMGT-#33273
NAMEloose
DATE2005/02/15 23:47
最近、Bortherhoodのビデオ見たんですが、松本さんがギリギリchopを繰り返し何度も練習している所を見て、そのギターの音だけ聴きたいと思うようになりました。とくにサビの部分は松本さんの手の動きを見ても、どの部分を弾いてるのか全然分かりません(汗)
カラオケのCDが2枚出てますが、調べたらどちらも入ってないですし・・。
やっぱり無理な話でしょうか?
もし、この文章の内容や投稿場所が不適切でしたら削除します。
葉浩志
コンポを使っているのでしたら、片方のスピカーの裏に2つ線をつなぐ所がありますか?接続をいれかえれば、位相が反転して左右に散っていた音が真ん中に、真ん中の音は左右に散ります。ちょっとは聞こえやすくなります。ポータブルのMDなら、イヤホンのプラグを半分抜くことで、同じ様な事ができます。シングルのギリギリは左?の音が遅れているので、真ん中に集めたとき微妙にダブりますが。。。役に立つかわかりませんがお試しください。
GT-#33280 mackey 2005/02/16 13:56
mackeyさん、お返事ありがとうございます!
そんな方法があったんですか〜。他の曲も色々聴けそうで嬉しいです!さっそく試してみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
GT-#33288 loose 2005/02/16 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved