こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK MATSUMOTO DC SE 購入者に聞きたいです。
NUMGT-#33320
NAMEIZUMI
DATE2005/02/21 19:29
自分TAK DCをあるお店で予約しまして、「入荷されましたよ〜」ということで
そのお店に行って早速購入させてもらおうと思いました・・・・

が!!!

色々納得いかない点が出てきて結局購入に至らなかったのです。
どこが納得いかなかったかというと

・フレットのエッジング処理が最悪。
・指板材の質が悪いのかかなり導管が荒く軽く指板痩せを起こしている。
・セットネックなのでセンターずれを起こして接着している(これが最悪です)
・ボディーバックに塗装気泡がいくつかある。

実際今までGibsonのギターは持ったことがなかったのですが
天下のGibsonだからと思い購入しようと思ったのですが

他のみなさんでTAK DCを購入された方でこういった現象ってありました?

お店の人は「カスタムショップでも所詮はGibsonなんてこんなもんだよ」と言われ
かなりショックだったのですがそんなものなのでしょうか。

みなさんおTAK DCの状態を知りたいです。

ちなみに別の人が購入すると思いますのでそのギターのシリアルは公表しません。
ありからず。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved