こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Into The Arenaのフレーズその2
NUMGT-#33323
NAMEA.E
DATE2005/02/21 21:46
またInto The Arenaのことで聞きたいことがあるのですが、たぶん一番速いところで6連譜や5連譜が続いているところがあると思います。そこがなかなかできないんです。指がついていかないのもありますけど、リズムがよくとれないんです。なのでクリア方法みたいのがありましたら教えてください。
葉浩志
とにかく、よく聴いてゆっくりとしたテンポから始めましょう。全ての基本です。
GT-#33324 侍 2005/02/21 22:12
侍さんがおっしゃるとおりです。

ギターインストは指で追いかけるだけでなく、
自分でフレーズを全部歌えるくらいになるまで
何度も聴いて曲を覚えましょう。
GT-#33325 TAKASHI 2005/02/21 22:43
逆の言い方をすれば、歌えるフレーズは必ず弾けるようになります。
GT-#33352 EIJI 2005/02/23 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved