こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSE
NUMGT-#33404
NAMEk,s
DATE2005/02/27 18:52
はじめまして。ギター初心者(しかもまだアコギしか弾いたことないです)なんですが、アルバムLOOSEのスコアって出ているんでしょうか?アマゾンで探して見たのですが、見つかりませんでした。スピリット・ルーズがかっこいいと思い、弾きたくなりました。知ってる方いたら教えてください。
葉浩志
でてません。耳コピで頑張れ!!
GT-#33405 BEANS 2005/02/27 19:08
1996年に(株)ドレミ楽譜出版社から“J ROCK SPECIAL 1996”(定価3090円)でアルバム“LOOSE”全曲収録されたものが出版されたものはありましたが。。。 
当然絶版になってるものと思われます・・・たまにオークションででてくることもありますが、希望は薄・・・ ですんでやっぱ耳コピしかないかな(^_^;) 頑張ってください。。。再販が望まれますよね☆彡
GT-#33406 志 2005/02/27 20:37
「稲葉浩史・松本孝弘サウンドコレクション1992〜1996」にspilit looseとバッコミ以外は掲載されてましたよ。ただ、ねがいはシングルバージョンです。これは多分まだ売っていたはずです。
あとバッコミのギタースコアが昔のGIGSに載ってました。
GT-#33407 桃太郎 2005/02/27 21:00
みなさん、ご返答ありがとうございました。やっぱりないんですね。
志さん、1996年のアルバム特集みたいなやつにLOOSEもありましたが、スピリットルーズはありませんでした。桃太郎さん、spilit looseとバッコミ以外ですか〜。残念。でも他の曲も好きなのでチェックしてみます。そして耳コピできるように頑張ります。
 ・・・とりあえずエレキ買わないと。。
GT-#33425 k.s 2005/02/28 23:49
まっちゃんファンならやっぱりレスポールだけど、スピリットルーズはおもいっきりストラトの音だから良く考えてくださいね。
GT-#33429 TOO 2005/03/01 13:23
エレキはまったくの初心者(未経験&無知)なので勉強したいと思います。音の違いですね、とりあえずストラトタイプのギターってことっすね。覚えておきます。
GT-#33444 k,s 2005/03/02 21:32
「ルーズ」ではなく「ルース」ですよね?
GT-#33509 ピー音 2005/03/06 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved