こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めてのエフェクター
NUMGT-#34375
NAMEゴンゾー
DATE2005/04/04 00:42
初めてのエフェクターはギターを買ってから何週間ぐらいたったときですか?
僕はまだ持っていないのですが(まだ3ヶ月)
葉浩志
人それぞれ違うので決まりなんてありませんし欲しくなったら購入すれば良いと思います。
自分はギターと同時にZOOMの505?をかいました。
GT-#34377 hideki 2005/04/04 01:28
エフェクターは音を劇的に変化させて、音色を決定する
重要な機材になります。ご自分で必要性を感じないうちは
何を買っても意味がありません。

「お腹はすいていないけど、何を食べたらいいか?」
と質問しているようなものです。

↓ご参考までに。
http://gofg.fc2web.com/e-001.html

まずは、エフェクターにはどのような種類があるのかを
チェックして、その中に自分が必要としているものが
あるかをじっくり研究してみてください。
GT-#34378 TAKASHI 2005/04/04 08:13
返信ありがとうございます
やぱりほしいので近々購入してみようかと思います。
エフェクターについていろいろ知りたいのでマルチにするつもりです。
でも今は金銭的に厳しいのでちょっと我慢ですね
GT-#34386 ゴンゾー 2005/04/04 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved