こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】THE CIRCLEのバンドスコア
NUMGT-#34396
NAMEスコット
DATE2005/04/05 13:20
THE CIRCLEのバンドスコアいつ頃でるのかどなたか知りませんか?
知ってる方がいたら教えてください!
お願いします!
葉浩志
そういえば、今回はスコアの情報ないですね。BIG MACHINEの時はアルバムと同日発売だったのに・・・?
GT-#34405 姉貴 2005/04/05 17:46
出るのかどうかも不安ですよね〜。。
ここ最近ずっと同時発売でしたからねぇ〜
GT-#34406 やまだひさし 2005/04/05 19:28
発売してほしいですねぇ。今回は早弾きは減りましたが、色んなプレイ満載で、なかなか耳コピ厳しいですね。頑張ってますが…。
THE CIRCLE(変則ですが),X,愛のバクダン,白い火花,BLACK AND WHITEは半音下げですよね??
GT-#34409 あつすぃ 2005/04/06 02:30
こんどのyoung guitarにパルスのスコアが載ってますよ!!!
買いマース。
GT-#34426 フラスト 2005/04/07 21:51
書店で勤めてるんでジェイロックマガジンに問い合わせてみましたが、なぜか今回は予定すらたってないみたいです。
GT-#34482 makoto 2005/04/14 19:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved