こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CIRCLEサウンド
NUMGT-#34417
NAMERYOSKE
DATE2005/04/06 23:10
なんていうか新ギターのせいかどうか知りませんが
すごい音だと思いませんか?音圧的にも。
パワーコードの部分はしかも二本重ねてあるように聴こえます。
全体通して聴いてみると鳥肌立つほど最高のギターです。
(TAKもギターも)
皆さんどう思いますか?
葉浩志
音色的にはいろんなアーティスト達の
影響を感じますね
今までには無いような音色もあったり
キーボードがないのをいいことに
ギターを出来るだけ重ねて
フレーズも重ねて
上手い具合に効果が出てると思いますね
GT-#34419 EV 2005/04/07 09:52
ギター雑誌に、レコーディングの途中でアンプの真空官を、新しいのに交換してから音が太くなったと書いてあったので、そのせいもあるかも。
GT-#34452 ハイボール 2005/04/09 21:12
TAKってボグナー使ってるんですよね。
真空管アンプだったのか・・・
ありがとうございました!!
GT-#34459 RYOSKE 2005/04/09 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved