こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケンタウロス
NUMGT-#34468
NAMEVR
DATE2005/04/10 11:39
有名なケンタウロスってオーバードライブもっている方いますか?最近すごく欲しくなりました。実際に試奏したことないのでどんな音かわかりませんが、持っている方の感想が聞きたくて投稿しました。あとあれはBOSSの9Vアダプターはつかえるのですか?教えてください。
葉浩志
アダプターはボスのものものはつかえないんですが、新品で買うと変換アダプターがついてきたと思います。今はどうかわかりません。オーバードライブですが、良いアンプのブースターとして使うと、真価を発揮します。音の艶があがるというか、リッチになるというか。普通に歪ませるためだけに使うとイマイチ良さがわからない物です。
GT-#34474 時 2005/04/11 04:39
時さんありがとうございます! もう一度じっくり考えてみます。
GT-#34480 VR 2005/04/13 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved