こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談。
NUMGT-#34528
NAMEmaxx
DATE2005/04/20 21:58
18にしてようやくギターをやり始めようかと。
まずはアコギを1本手に入れて、練習したいなあと思ってます。(ヤフオクとかで)
ギターに関しては無知なので、初心者だったらこれがイイとか、ここに気をつけた方がいいよとか、なんでもいいので教えてくださいww
おねがいしまっす☆
葉浩志
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/Instrumen...

基礎知識はこういうところを利用するなどして
まずはできる限り自分で調べましょう。

人にアドバイスを求めるのはそれからです。
GT-#34532 プリング 2005/04/20 23:30
そうですね。まずは自分でいろいろ調べてみます☆
GT-#34539 maxx 2005/04/21 07:19
自分でしらべろとかいちいち忠告の多いサイトだな。
聞いたって、おまえたちがそうおもったら書かなきゃいいだろう?
馬鹿なやつらだ・・・
だから、なれない人たちは不愉快になるんだよ。
ここにくるのは。。。
GT-#34544 プリング 2005/04/21 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved