こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】fever
NUMGT-#34558
NAMETOO
DATE2005/04/22 18:44
feverをミミコピしているのですが、サビのバッキングだけよくわかりません。(冷めない〜踏み込む)
ミミコピしたかた、誰か教えてくれませんか?
ぶしつけな質問ですいません。
葉浩志
耳コピの力を上げるには音感を鍛えるのが一番です。
音感を鍛えるには音階・音使いについての理解を深めることが必要です。
スケールやコードの理論の勉強をがんばりましょう。
GT-#34569 プリング 2005/04/23 00:16
GO! GO! GUITARの5月号にスコアが載っていますよ。
GT-#34574 take 2005/04/23 01:23
takeさん有難うございます。
早速今日立ち読みしてきましたが、簡略化されてて結局謎が解けませんでした。
オフィシャルに期待
GT-#34590 TOO 2005/04/24 00:40
耳コピーしましたよ。ちょっと聞いただけでは分かりにくいですが、ほとんどがコードトーンだけで成り立っているので、コードさえ解読できればそんな難しくないと思います。
というか言葉で説明する事のほうが難しいですよ!
GT-#34598 shann 2005/04/25 21:30
俺も書いてからきづきました(笑)
最初のパワーコードが微妙だったんですよ。
あそこ聞き取りずらくないですか?
GT-#34622 TOO 2005/04/27 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved