こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK DCについて
NUMGT-#34625
NAME松っちゃん@V'z
DATE2005/04/28 07:37
先日Special Editionが発売されたTAK DC
ですが、近々通常版が数量限定で発売されるとの
情報を入手しました。
予約のタイミングが遅れてSpecial Editionを
購入することはできなかったのですが、
なんとか通常版は手に入れたいと思いまして…。
何か情報ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?
葉浩志
すでに予約の受付け始まってるって聞きました。。
今回も150本限定だとか・・・
GT-#34626 XPR 2005/04/28 11:45
私も通常版の話しは聞きましたよ!通常版ではフライトケースは付属しないみたいですね。それより、スペシャルエディションの木目のグレードを維持できているのかが心配です・・・。スペシャルエディションの中古を狙うか、通常版の新品を買うか迷うところですね!
GT-#34627 ミチ 2005/04/29 00:19
先日夏(7,8月)あたりに入荷となりそう
という連絡が楽器店よりありました!
値段は入荷しないとわからないそうですが…。
とにかく今から待ち遠しいです。
GT-#34683 松っちゃん@V'z 2005/05/05 07:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved