こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター。
NUMGT-#34635
NAME六助
DATE2005/05/01 09:35
ライン6のアンダーメタルはノイズひどいですか?今ボスのメタルゾーンを持っているのですが、やっぱり全然違いますか?購入するかすごく迷っています。アドバイスください!
葉浩志
ウーバーメタルですねーノイズがすごいとかよりあの音の硬さがネックの気がします
GT-#34636 shin 2005/05/01 10:36
ウーバーメタルですか?

自分は持ってませんけど以前ノイズについての議論?もあったので過去ログにあると思いますよ。
GT-#34637 カール伯父さん 2005/05/01 10:43
ウーバーメタルですよね?
前 ここの人たちがノイズが云々言ってましたが、
ノイズはほとんどないです
GT-#34640 マミマミ 2005/05/01 13:43
ボクも使っていますが、歪みを過度に上げればノイズは出ます。
ノイズゲートが内蔵されていますので、それを使えば
ノイズは出ません(これについては賛否両論ですが、ノイズ
自体はなくなります。)

音は↓のような感じです。
http://webweb.web.infoseek.co.jp/gofg3/kikaku21.html
GT-#34643 TAKASHI 2005/05/01 18:40
TAKっぽいっていう噂を聴いたんですけど
どうなんですか?
GT-#34669 RYOSKE 2005/05/04 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved