こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】j-total
NUMGT-#34649
NAMEment
DATE2005/05/02 19:20
j-total、もう山崎まさよししかアップされないのかと諦めかけていたんですが
今日やっとB'zキター!ですね。

それはいいけど、弾いてみても全体的に何か違うような・・
やっぱり最近手抜きになってきてるのは本当だったのかな、みなさんどうです?
葉浩志
まぁ無料でコード譜を提供してくださっているサイトですから、
市販の楽譜を買わずにサイトを見ている私たちが、それに向かって
「手抜き」と言うのは失礼以外の何ものでもないでしょう。

楽譜は採譜する人によって捉え方が様々ですし、それに
違和感を感じるのであれば、自分で修正して使うのが
筋というものでしょうね。

せっかくがんばって情報を提供しているサイトですので、
我々も多少は努力して上手に利用しないといけないので
ないでしょうか。
GT-#34650 TAKASHI 2005/05/02 20:40
使い手と連動させて運営すればベストなのかもしれないですよねぇ!

でも、愛のバクダンのコードはちょっと、え?と思いました。
GT-#34651 やまだひさし 2005/05/02 21:08
ああいうページでコード見ながら
自分で勝手にそんな雰囲気のバッキング
作っちゃったりするの面白いですよね。笑
GT-#34668 RYOSKE 2005/05/04 21:50
あ!それ僕もやります!
場合によっては盗作になってしまいかねないですが、オリジナルを作る時に参考にしたり^^
GT-#34680 やまだひさし 2005/05/05 00:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved